ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

地獄のGW

地獄のGW

 

f:id:you-so33:20200505183227j:plain

 

一昨日の晩、晩御飯にカタ焼きそばを食べた瞬間

 

キーーーンっと、

 

脳天を貫く奥歯の痛み。。。

 

あかん、これは、あかんタイプの痛いヤツや。

 

それから、ずっとズキズキ・・・・

 

ネットで、「祝日、年中無休、歯医者」で検索して

 

翌朝行ってきました。

 

歯根の所が化膿してますっと。

 

化膿止めと痛み止めを出してもらい、退却。

 

翌日、一向に痛みが収まらん、つか、どんどん痛い。
とりあえず、呑んで呑んで寝る。

翌朝、痛みとイライラで、臨界点突破。

 

やっぱり、歯医者に行く。

 

「あの~痛くてたまらんのですわ~」

 

もう、抜くなり、焼くなり、煮るなりしておくんなまし。


先生>「う~ん、虫歯じゃなくて、炎症起こして、化膿してるので

お薬ちゃんと飲んで、炎症抑えてからの治療です」っと・・・


痛み止め飲んで、このまま、耐え抜いてクレと・・・

マ・ジ・デ・ス・カ

 

嗚呼、、、痛ってぇーーーーよぉーーーー