ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ヌケないから、イカない

今月初旬から、始まった、地獄の日々

 

f:id:you-so33:20200512202756j:plain

 

歯医者に行ったけど、

 

「痛みが治まってからですね、治療は。」

「う~ん、来週やね(5/11の週)」

 

と・・・

 

来る日も来る日も、脳天を突き抜ける痛みが続く感じ・・・

痛み止め飲みすぎて、頭痛してくる始末。

 

毎日欠かさず飲んでたおビールも、「断酒!」

 

おかげで、痛みも治まり、やっと、治療してもらえると

歯医者に行けば、

 

「今日は、他の歯、治療しますね~」

 

とな

 

僕、「あの、奥歯は?(痛い所)」

 

歯医者 「抜歯になると思うので、外科の先生がいる時に」

 

僕、「いつ、治療してもらえますか?」

 

歯医者、「たぶん、コロナの緊急事態宣言、解除されてからですね」

 

僕、「・・・・・」たぶん???だと・・・


解除されそうな雰囲気だけど、

 

要は、いつかになるかも、わからんやんけー!

 

それやったら、そうと、早よ言ってくれよぉー!

 

スパイになって(ならんけど)

捕まって(捕まるだろうな)

拷問受けても、耐えれる自信が付いた程に、

この半月、耐え抜いたのにぃ!(すぐ、白状します)

 

もう、イカ

 

どことは、言わんけど、あの歯医者! 

 

絶対イカン、今日は、飲んでやる!

 

己の不摂生が悪いはわかってるけど、もぉーイカン!