ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

沖縄旅行 -カネ返せ!編-

慰安旅行「沖縄」行ってきました。
 
-カネ返せ!編-

出発の時からトラブル発生ですわ。
トラブル発生というより、旅行代理店 K●T!の課長さんが
仕事していないだけですが・・・

沖縄に到着してからの昼食をもっと早く食べてくれと・・・

事前にK●Tが建てたプランで、
昼食は30分!
ステーキハウスで30分でっせ!
 
イメージ 1
 
このお店を入って、支払って出るまでで、30分。無理っしょ!

それをに早く食べろと・・・

どうやら、昼食後に行く工場見学のオリオンビールがつっかえるらしい。

予約の16時を早くしてくれと・・・

あとで分かったのですが、

どうやら、予約していた時間が15時40分だったらしいのです、
それが、K●Tのスケジュールは16時となってるもんだから、

私達は、時間通りに着いても既に20分の遅刻。

で、沖縄に着いて初っ端に行く所で、こんなのだから、
あとのプランも総崩れな訳で・・・

しかも現地についてもガイドは何もわかっていない。

私の携帯に、昼食のレストラン、ビール工場、バスの運転手、
行く先々でスケジュールの確認の電話が鳴りまくる。

前金で既にK●T!には60人分のお金は支払ってる。ほんま、カネ返せですわ

もうね、割り切りましたよ。せっかくの沖縄だし。

一緒に行く職場のメンバーの為に、私は旅行代理店と成り代わり、
みんなが楽しかったと言ってもらえる旅行にしようと!

ま、最後みんながお疲れさん、楽しかったわ~と言ってもらえたので良かったかな?

最後の最後、チェックアウトしてみんなでロビーで集合していると、
バスの運転手から電話があり、

「どうしたらいいですか?」

って電話ありましたけど
 
次は、ちゃんと旅行の事書きますのでw