ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

サーカス!

サーカスを見に行ってきました。
 
子供達も大興奮!
 
目を丸くして見入ってました♪わかるのかな?
 
よくサーカスである、丸い檻の中でオートバイがグルングルン走るヤツ
 
あれが、なんと4輪(車)でも挑戦してました!
 
おそらくアルトの屋根を切って、胴体も切って、小さなアルトが
 
さらに短くなった、サーカス仕様のアルト!
 
イメージ 1
 
見てて思ったんですが、これ、下りる時難しそうですわ
 
失速しすぎると、落下しちゃいそうだし、
 
早すぎると回転が速すぎて下りれたもんじゃないし、
 
きっと失敗の許されない練習を重ねてるんでしょうね~
 
すげーです。
 
2時間強のボリュームたっぷりのサーカスでした。