ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

クールにキメて

長年、毎日毎日愛用してた、

黄色いポシェット。

とうとうブッチ切れちゃいました。

イメージ 1

カバンのベルトの留め具部分。

あ、弟君の幼稚園バッグね。

あと半年もすれば卒園というところで、

新調するのは勿体無いお化けが、出る出るデルネ。

っと言うわけで、仲良しお友達から、

小学校に上がったお兄ちゃんのお古をいただける事に!


ほんと、ありがとうございます!!!


もらえるお友達のお兄ちゃんにとっては、大事な思い出の品のハズ。






って、

待て待て、まて~~~ぃ!!!


直さんかーい!

直すんだったら、

パパがスーパークールキメてやったるザンス!


ちょちょいのチョ~~~~いザンス。


金具に仕様変更し、更に

スクウェアなスタッズでクールにキメてやったぜ!w

イメージ 2

う~ん、スカルの方がパンチ効いてたな。。

とチト後悔w

あ~スカルにすれば良かった・・・

幼稚園だし・・・とか、ちょっと気が引けちゃったよぉ・・・

スワロもアリやったな。

けど、スクェアなスタッズ仕様、超ぉー気に入ってもらえてるで、


う~ん、寝てる間にブッチ切るか