ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

燭台と言えば悪魔的な

この前のキャンプ(白崎)、
実は、人気のスポットってお初でして、
今まで、8耐でキャンプか、ソロで野営か、貸切状態に近いキャンプ場
他人のキャンプ用品なんて見る事も気にする事もなく、
今のトレンディーなアウトドアグッズなんて
気にもしてなかった。

見ちゃった・・・お洒落キャンプ用品の数々。。。

ランタンってなもんは、
光りゃいい。
故に、乾電池+LED+真っ白な光。

だったですが、

やっぱ、火の灯りっていいよね~

イメージ 1


な感じですっかり洗脳されてしまいました。

ランタン欲しいけどな~

灯油や白ガソリン、持って行くだけでも、いろいろ面倒くさいし、
基本子供らと一緒だからな~、危ないし。

いいランタンは、ヤメー。

ロウソクでいっか。

イメージ 2

こんな悪魔がもってそうな燭台なんぞえぇんではないだろうか?

ん?そっか、外だから、ダメっすな。
囲いが必要か~

結局、買うんだったら、ランタン欲しいな~

つか、ろうそくの囲いぐらい作れるんじゃね?

ってな事で
秘技、ガラス瓶を切っちゃえー!

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


パカッっとな。

吸気口兼、こけない台も作って

イメージ 8

じゃーん、完成!!!

酒飲みには、もってこいな感じの

イメージ 9

キャンドルランタンの出来上がり♪

早く、キャンプに行きたいな~・・・