ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

安全第一

この前、初めて息子達をタンデムさせた時、
これ、使ってたんだけど、

イメージ 1
かまりベルト。
しっかり掴まれて、
安心感はあるんだけど
寝ちゃって手が離れちゃったらと思うと
怖い。

っで、即効、夢の中・・・

そんな、心地いいか?
スヤスヤ~っと寝ちゃう。

バイクは危ない乗り物って言われるのは、
すごーく嫌なんだけど、
扱い方次第ですごーく危ない乗り物ってのは
わかってます、ハイ。

なので、こんなの買ってみました~
合体ベルトぉー

イメージ 2

リュックサック宜しく、
子供とオイラをドッキングぅー!

イメージ 3


これなら、手が離れても、まず落ちる事はないでしょー

あの~、タンデムで出かけたはいいのですが、
即効で夢の中。。。
もぉ、寝たのぉ!
Zzzzz

小さな手でしっかりつかまってるには
かわいいんですが、フッっと荷重が抜けると
いくらベルトがあるといっても
さすがにドキッとするので、
目的地到着前に引き返してきましたわ

いつになったら、温泉&海鮮丼食べにいけるのだー!