ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ついに。かぁーーー。ショボボン

ついに、来てしまいました。。。

この日が・・・

 

今まで全く20年以上もトラブルとは、無縁だったR1

 

今朝の通勤時、いつも通り走ってると、

ん?3速に入んねー?

???

なんか、シフトフィールが固い。。。

遊びというか、ガタというかそういうのがなく、


凄い違和感がある。

固いというか、

遊びがないというか、

 

踏んだ

 

上げた

 

感がない。

 

っで、入らない。。。

 

けど、なんか入る時もある。

 

けど、シフトフィールが全然ちがう。

 

あーーーー、

 

壊れた。

 

まだまだ元気だと思ってけど

 

もう部品供給が無いぐらいなお年頃なんだね

 

そりゃ、どっか割れたり折れたりもするさーねー

けどね、直してやりたいしなー

まだまだ速くて気持ちい単車なんだわ

 

休憩時間、FUSEの店長にHELPの電話で話聞いてもらった所、

恐らく、この辺やろねーと。

 

 

まぁ、一回開けてみっか。

どうにもアカンかったら、持っていきますねー

 

あー、それにしても、DUKEに続いてメインのR1までも。。。

 

16ん時以来、乗りたい時に乗れるバイクが無いってー時間

どんな時間なんだ、怖えーよー