ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2019大阪モーターサイクルショー

行ってきました、2019大阪モーターサイクルショー

こんな感じ。。。

イメージ 1

僕のせいではないハズw

そんなこんなで、予定がヅレ、PLUSONEの皆さんが到着まえに、
旧友と(以前はNSR-SP(ロスマンズ))の単車熱を再燃させてやろうと、
一足お先に、会場入り。


パニガーレV4

イメージ 2


ツインの時は、跨った瞬間、こりゃ僕に合わないと思っていましたが、
V4はいい!めちゃめちゃいいいいい!

ひときわ、人垣ができてる、新型カタナ
イメージ 3

かっこはえぇんだけどね~
先代の放つオーラに比べると霞んじゃいますわ~

新型 S1000!

イメージ 4

なんと!月々1万円!

思わず即決!商談ルーム探そうかと思いましたが、
イメージ 5

頭金56万+残金95万
150万一括じゃねーかー!
7割方一括じゃんかー!

やっぱ、コッチだな
イメージ 6


今年は、雨で車&会場先入りで
PlusOneの皆さんにも相方にも挨拶もろくにしないままだったので、
また、天気のえぇ日に遊びに行きますね~~~

イメージ 7