ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

声援のPOWER

一年がかりで作ってた、Lookちゃん

 

自転車は趣味じゃねー、通勤の道具。

 

けど・・・


通勤だけじゃ、ちともったいないので、


サイクリングロードなる所に行ってみた。

 

絶対着ないと思ってた、サイクルジャージ(ピチピチのモッコリなヤツ)も買って

 

自宅から出発して、富田林へ。


早速、信号待ちで、ロードバイク乗ってる人に、バイクでいうところのピースサインをもらい


そっぽい格好してると、それなりに見えるみたいで、ちょっと嬉しい


ちょっとのま、ウキウキしてると、間もなく、単車では気にもしてなかった、登り勾配。

 


PL超えるまで、ずっと、登りなのねん(滝汗ゼェーハァー


山の方に向かうんだから、ずっと上りだわなw


目的の石川サイクリングロードに着くころには

 

足のHPはゼロ。瀕死状態からのスタート

 


いざ!

嗚呼恐ろしい、それっぽい自転車や、大学?のサイクリング部?な人たちが結構いてる。


ガチ勢多数。


初めての走り屋スポットに行った時のドキドキ感w

 

しばらく走ってると


もう、へなへなのクタクタになってる所に、部活帰り風なJK軍団が前を塞ぐように・・・


このまま、おねーちゃんのお尻を追っかけるのも、事案になりそうなので、


「すいませ~ん」っと。


JK>あっ、ごめんなさーい


と道を譲ってもらったものの、


もう既に足はおろか、本体のHPもゼロ。


しかーっし、かっこよく、そして、華麗にさわやかに駆け抜けならねばっ!

 

無い足を無理やり踏み込んで、追い抜きにかかると

 

JK>頑張ってー!ファイトォーーー!

 

凄いやねー!声援ってw

 

HPゼロからの、一気にケイデンス(足の回転100超えw)

 


そりゃ、頑張りますとも


数分後に、しっかりクタバリましたけどーw

 


いやー、意外に楽しいぞ、チャリンコ