ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

三年ぶり!二十数年ぶり!!

僕にとっては、8耐が夏スタート!

 

夏キターッ!って感じ。

 

まぁ、今年は以上に早くすでに夏始まっておりまするが。。。

 

8耐は、盆と正月とGWを足してx2したぐらいの大イベントなんですが、


どぉーーして、3年ぶりに復活開催の

 

今年は、一週ズレるかな。ったく・・・


八耐は、7月最終土日!って相場が決まってるっつーのに、


なんで、8月入ってからなんだ。

 

もう、今年は行ってやんねー


と思いつつも、練習走行とか見てると、

 

 

すごく、とっても、猛烈見に行きたい!

新型の10Rが見たいぃ。

 

お一人様も悪くねーか、

 

20年数年ぶりぐらいに単車でいこかなー