ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

バイク乗りの方程式

久々に声かけられた!(*ノェノ)キャー

イメージ 1
※本文となんの関係もありません。

バイク、かっこいいですね!」

とな、

でしょー♪ ゚。(*^▽^*)ゞ

はい、もう今日は、ハッピー確定。

けど、ノーマルdukeでっせw

つか、バイクっすか?俺じゃなくてw

免許取立てん時は、

バイク乗ってる人=友達

揺るぎなくそう思ってる。今も。

躊躇なく、話かけれた。今はちょっと照れくさい。

16でバイクに乗るまで、内向的とまでは行かないまでも、

知らない人に自ら話しに行くとか、絶対Noだったんだけどね~

免許取って、初めて、バイク乗りの人に

パーキングで「かっこいいっすね!」って話かけたの思い出しちゃった。

懐かしいなぁ~


数時間前に

嫁さんから、

「車、結構コスってもたー!」

のLineのラブメッセージも、

「かまへん、かまへん」(泣)

なんせ今日は気分が最高に気持ちいぃ!

声かけてくれた方は、

RD乗りの大学生かな?今風な、サラッとイケメン君でしたわ~
※しかし、また、レアなチョイスを・・・w

お兄ちゃんのバイクの方がかっこいいですからw


明日は、俺のほうから、「お姉さん」に声かけてみっか!

やめといた方が、身の為かーっ!