ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

すげーぜ!Kawasaki WSB

はい、SEのキャンペーンアンケート「峠」事案

みなべ、田辺地区の誘惑もあり、
熱烈Kawasakiファンになっておりますが(今さらですが)

MotoGPは、マルケス強すぎで
あ~んまり面白くないんですが(嫌いじゃないんだけどね)
強すぎ、速すぎ。

スーパーバイク
初戦からパニV4のバウティスタが
勝ちまくって、

すんげー単車、ドカティ作っちゃって・・・
スーパーバイクも今年はパニV4で決まりやね~っと思ってたら

なんと!ジョナサン・レイ5連覇!ですと!

f:id:you-so33:20191003003834j:plain

ZX10Rも凄いし、レイもすげー

嗚呼 ZX10RR RRはちと無理か、SE乗りてぇー!乗ってみてぇー!

んで、アッパーカウルの上んトコ赤色にしたいぃーw

そういや、近所で走ってるの見たことないな。

まっ、おいらの型のR1も見ないけどねー@@