ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

初乗り?

気になって、気になって、

一体、KTMって、DUKEってどんなバイクだ?

って事で、見に行って来やした。大東市にある中古屋さん

イメージ 1


跨った感じは・・・

イメージ 2
シート硬っ
で、思ったよりサス柔らかい。

125.200.390とシャーシ共通とあったので、
どんだけデカイのかと思いきや、
思いのほか小さい、つか、超~軽っ!
このシャーシで390の方が気になる~

Racingの文字の入ったクランクケース

イメージ 3


まさか!のラジアルマウントのBrembo(BYBRE)でもって

ノーマルでメッシュホースだとぉ。

イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6
ちゃんとWPだし、

イメージ 7
イメージ 8

隅の隅まで観察してからの~

気になる、MT-09

イメージ 9
イメージ 10

こっちの方がびっくりした!
重心が低いのか?
かっるい!すんげー軽い!

こうやってみると、良く似てる気がする。
イメージ 11
MTと
イメージ 12

っと、見積もってもらってる間に他のバイクを物色してると、

アール!

H2R!
イメージ 13

初めて見た実車

フロント、H2よりチョンがって、下がってるのね!
超攻撃的!

こんな中古屋さんになぜ!

もう、この単車の周りの空気が違いますわ~

羽、生えてるし、
イメージ 14

ほんまに飛んでけそうでしたわ~