ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

思い出の場所。撤去

いよいよ、長年お世話になった、
実家を引き払う為に

今日、「業者さん」に来てもらって、
ぜ~んぶ、丸ごと、すっきり、「処分」してもらいます。

っと

その前に。

最後の最後、心残りは無いか、

なにか、大事なモノ、残したままになってないか
最終確認。

既に、電気、ガス、水道などのライフラインは止めており、

終業後、帰ってから真っ暗な中での確認。

 

しくった!!!

 

持ってきたライト。

 

こんな、スポットライトにするんじゃ無かった・・・

 

f:id:you-so33:20191003012804j:plain

 

 

怖すぎぃ!!!

 

バイオハザードじゃねーか!

 

あぁ~

ここも、最後かぁ~

 

釣りに行って池に落ちて、着替えがなく、
全裸になって代わりに半透明のカッパを着て
誰にも見られてはいけない状況で、
一番会ってはならない、お師匠さんに鉢合わせ、
ド変態の称号いただいた事や

 

オカンが大手術から帰って来た日。

 

オヤジと大喧嘩して、家出た日。

 

まぁ~いろいろあったわな~ココも。

 

と、思い出に耽ってる間にも、

家賃は発生しますので、一刻も早く撤去ぉー!