ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

さばいてやる~~~

ブログねたに困る事は無かったのですが、
なにかにつけて忙しく、ご無沙汰ぶりのブログ更新です。

こんな本買いました。

イメージ 1


やっぱ、魚を捌ける男はかっちょええっしょ
友人が来たときとか、ちょちょいと捌いて、
それを、肴にビールなんぞ、
なんて、大人な時間の過ごし方♪
まぁ、そんなのに憧れて、買ってみた。

本は好きなので、とりあえず、熟読。。。
。。。

まぁ、出来るでしょ、あとは、実践あるのみ!
とりあえず、スーパーへ。

ない!!!

そう、スーパーに並んでる魚は、みんな切り身。
捌ける魚なんて、どこにも無い。
近所の魚屋へ。

店がない!!!

潰れてる・・・

いったい、捌ける魚は売ってるのか?!

やっぱ、釣るしかねーかな。。。