ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

退院しました。

今日、11月3日、無事、母が退院することになりました。
心配してくれた皆のおかげです。ありがとうございました。

振り返ると、ほんと、強い、強い、母と言う事が再認識させられました。

手術前に比べると、10才は若返った様に、顔色もよく、
よっぽど、手術前はツライ思いをしてたのだろうと思います。

母の性格なので、頑張り過ぎて、しんどくならないか心配な程、元気になりました。

ほんと、親孝行できる時間を与えてくれて、ありがとうございます。

いままで、散々、迷惑かけてきたからなぁ~。
そろそろ、親孝行しなきゃなぁ。

ほんと、皆様、ありがとうございました。