ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

おパンティーヌマスク

靴下や、洋服のように、

今や、外出時には、マスクが当たり前。

 

大嫌いなんですよね~マスク。

耳の後ろが付けた瞬間から痛い

 

f:id:you-so33:20201014205348j:plain

 

ほんと、僕、ここの長さが長いのだろうか?

 

耳が人より後ろに付いてるの?

 

みんなこんな苦痛ガマンしてるのか?

 

あと、

アゴ周りが気になって、気になって

ヒゲ剃りのあとのほっぺや、アゴまわり、

ソワソワから、イガイガして、

もうたまらんのです。

 

ヒモの長さは、

まぁ、長くすればいいんだけど、

ソワソワイガイガがガマンできん!

そんなに、デリケートなお肌でもないんですけどねー

 

肌に気持ちいいマスクないかな~

 

ずっとスリスリしてたい、

 

赤ちゃんのオケツのような、マスク

 

こんなの見つけました~

 

f:id:you-so33:20201014205537j:plain

 

竹布、竹レーヨン

 

レーヨンは、スベスベさらさら、触って気持ちい生地

それの「竹」版。

 

まぁ、スベスベなのは、間違いないだろうと

竹ってどうなの?

ま、買ってみました。

 

f:id:you-so33:20201014205616j:plain



う~ん、

 

おパンティーヌ。

 

f:id:you-so33:20201014205652j:plain

 

う~ん

ますます、おパンティー

 

これじゃ、変態仮面

 

f:id:you-so33:20201014205716j:plain



けどねー

スベスベでちょっとヒンヤリ気持ちいい!

 

ヒモは、肌触りのいいTシャツのお古をチューブ状にヌイ縫い。

継ぎ足して痛くないように

 

快適マスクの完成♪

 

f:id:you-so33:20201014205741j:plain

 

あの耳の後ろの痛みとほっぺのザワザワ地獄から

開放だっ!

 

f:id:you-so33:20201014205905j:plain


はやく、こんなの着けないでも、いい日が来ないかな~

なんとかしてー!
変態仮面!!!