ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

重なる時は重なるもんだ

かな~~~り昔にかった携帯

ここに来て、どうにもこうにも動きが遅い。

キャッシュをクリアにしても、
容量あけても、ちょっと使えば、もうパンパン。

そんな折、アドレス帳にAndoridがアクセスすると、
エラー吐いて、落ちちゃう。

イメージ 1


スマホ=電話っすよね?

アドレス帳にアクセスできないようじゃ
電話出来ねーじゃーねーかー!

検索すると、結構あるトラブルっぽい。

電話機なのに?

一番出たらダメなトコじゃないの?

って事で、持ってる携帯、そんなエラーを吐くアンドロイドが嫌になり

iphoneにしてみた

イメージ 2


その矢先

仕事でPC関連でトラぶってる時
※マジで頭から煙出てました。

マイハニーからのラブメッセ

「PC壊れたから、直して~」

ナヌッ!

結果、電源関連が逝っちゃって、
どうにもこうにもブルドック。

ナオリマシェーン。ち~ん

なんつたった、Vista時代のセレロン君。

直したところで・・・

ま、しゃーねーな。

ノートPCまで買うハメに~~~。

イメージ 3
イメージ 4

ま、i5だし、奥さんには十分なスペックかと。。。

嗚呼、いっぱいパーツが買えたよー(TーT)