ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

オイラはヤルどー

 

首を長くして、待ち過ぎて忘れてたモノが届きました

 

f:id:you-so33:20200730235828j:plain

RX-7xのレーシングスポイラー

 

ご開帳!

 

f:id:you-so33:20200730235848j:plain

おぉ、仰々しく鎮座しております。

手に持ってみると、

 

f:id:you-so33:20200731000157j:plain

ペラい。


なかなかにペラい。

 

かなりペラい

 

結構ペロンペロン。

 

f:id:you-so33:20200731000237g:plain

きっと限界まで、薄く軽くしたんだろうねー

 

ヘルメットに貼り付けるとカッチリ強度出るんだろう。

 

一応、説明書に目を通しておくぅ~

 

はぁーーーーーーーーっ!?

 

f:id:you-so33:20200731000403j:plain

「絶対に塗装は行わないで下さい!・・・破損します。」

 

とな!

初っ端に書いてるところが、更に泣ける。。。

 

いやいやいや、塗装する為に買ったんっすよーっ!


う~ん、何で出来てるんだろ?

 

ポリカほど、固くないんだよな~

 

どっちかと言うと、ペットボトル、PETかな~

 

塗る!破損しないように、脆くならないようにオイラは塗るどー!