嫁より入電
緊急事態!緊急事態!
買い物に出たが、
バッテリー上がっちゃったから至急来るベシっ!
当方、アルコール摂取完了の為、不可。
緊急事態!緊急事態!
増援乞う!
ムリー!
つか、行っても、出来る事ないでやんす
保険屋に電話して、ロードサービス呼ぶベシ!
つか、なんで上がったん?!
ヘッドライト付けっぱなしで、買い物しててん
んな、ちょっとで上がらんやろーに
っで、小一時間後、着艦。
一応、充電器で朝まで充電。
2日後・・・
やっぱ、なんか弱い気がするー
三年前の古河のバッテリー
怪しいもんじゃござらん。

キタネーな
ま、三年経ってるけど、上がるかー?
もしや、オルタネーター側?
念のため、NEWバッテリー

お師匠さんのアドバイスに従い、
アイドリングさせたら、マイナス、抜いてみる。

一応、アイドリングし続ける。
3分ほど様子みても、安定してる。
って事は、発電はされてるかなー。
大きな故障じゃなきゃいいけどねー