ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

さらば、ロードスター?!

悩み事と言う程のものではないんだけど、

彼女(サチ)と付き合って行く中で、問題点があります

それは、サチが乗る乗り物が無いと言う事。

いや、俺には、バイクがあるので、
サチにロードスターを貸せばいいだけの話なのですが、
ここで、問題になるのはサチがマニュアル車
嫌い
だと言う事。

正確には、マニュアル車を運転するのが、ダメで、オートマオンリーな訳ですハイ。

免許は、オートマ限定では無いにしろ、マニュアル車が嫌いな様です。

そりゃぁ~ね、今のご時世、サチの言う事はもっともです。
それは、十二分に解ってるんだけど・・・

っで、選択肢としては、

サチがロードスターを乗れるように特訓
(本人のやる気が問題)

サチには、サチの車を買う。
(金銭的に難あり)

ロードスターとお別れし、二人で乗れる「オートマッティック」な車を買う。
聞こえは、ロマンティックな感じだけど、ぜんぜん、ロマンティックじゃない!
(俺が手放したくない点が問題)
「しかし、既にR1がある以上、俺のロマンティックな想いは、俺の財布次第」

っで、まぁ、恐らく、二人で乗れる車を購入する事になるかな?

やっぱ、オートマだったら、
イメージ 1 イメージ 2

こういう車が熱烈に欲しい!!!
とか、言わないかな?

それとか、
やっぱりオープンカーが気持ちいい!

イメージ 3 イメージ 4
って、こういうの言ってこないかな~~。

無理だろうーな・・・お財布の中身もあるし。

んじゃ、せめて、
イメージ 5 イメージ 6
なんだたったら、便利そうだし、
みんなでドライブも楽しそうだし、
納得できるんだけどな~
けど、
更に問題点発覚!!!
軽がいい!!!
つか、大きい車(普通車)は、運転に自信がないとの事。。。
あぅぅぅ。
んじゃ、もう、便利そうな、

イメージ 7

んなのだったら、
チョー便利!チョー合理的!チョー経済的!
オートマだし、荷物積めるし、車内が狭い分、
サチとのLoveLoveもHOTになるってもんだ!

けど、やっぱ、総合的に見て
イメージ 8 イメージ 9
こういうのだろうな~~。

どうすんの俺?!