ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

カバン完成!

手抜き一切ありません!

妥協はまぁまぁありますが・・・

やっと
完成!
しました。
イメージ 1

内側も頑張っちゃいました

イメージ 2 イメージ 3
親切!便利!内ポケット付き。

ここがポイント!
カバンの口は、ガバッ!っと大きく開いた方が、
使いやすいかと、取り外し式のファスナーを採用しました。

イメージ 4

更に!!!
底には、
厚み5ミリ
イメージ 5

のしっかりとした革に、
更に、底の脚にも、金具ではなく、
同じ革で、作ってみました。

しかし
最後の名入れで失敗。
なんとも、手づくり感いっぱい過ぎるほどの仕上げに・・・
イメージ 6
トホホ

けど、まぁ、お気に入りの作品が出来ました。
イメージ 7