ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

やぁ~~っと

今日、母が、手術から、やぁ~~っと

ICUから、一般病棟へ移る事ができました


長かったぁ~。
今回はホンマ長かった~~~。

いや、俺なんかより、母の方が、とても長く感じてただろうけど、
なんせ、40日以上、同じベットの上から、出る事も出来ない状態で、
想像できないぐらいのストレスと闘ってたんだろうなと思う。

労災病院
ICUのみなさん
ありがとうございました

とても過酷な状況で、働いてる、先生や、看護士さんが、
いつも、笑顔で接してくれて(先生はクールだけど・・)
母はもちろんですが、オヤジと俺、ほんと、救われました。

あの看護士さん、かわいいかったなぁ~~・・・

な~んて思いつつ、ほんとに、ほんと
ありがとうございました

俺はお世話になった人に対して、何をしてあげれるだろうと
考えさせられました。