ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

月のもの

嗚呼、給料日。

久しぶりの更新だ。
ここまで、更新しないと、なんだか、更新する事がタブーを犯す事になるような気がする。

けど・・・
今日は、お給料日♪
一ヶ月に一度のお給料日♪
誰もが浮かれていいお給料日。

ステーキ食べたり、


焼き肉食べたり、


お刺身食べたり、



ラジバンダ・・・
自粛。





兎にも角にも、





ちょーーーっとぐらい美味しい物食べて、




愛妻から、
「一ヶ月、ご苦労様・・・」




ぐらいあってもいいもの。




しかし、今日は、23時過ぎまで、仕事。。。
これは、自分の仕事が滞ってたのを、
無理矢理テコ入れして、仕事しまくったせいですが・・・

っで、愛しの旦那(俺)?お給料?の帰りを心待ちにしていだろうと、


嫁のダイビングハグ(経験なし)を受ける準備をしつつ、

玄関をあけると・・・













・・・・・













シーーーン












イメージ 1









寝てる・・・・



and



落ち込んでる





まぁなぁ、最近、ほんといろいろあって、
どれも片づいてないからなー。







だからこそ、
こういう時に、大笑いしたいやん





それとも、俺のこの額じゃ、



























イメージ 2

こうなの?



何故か?給料日はリッチに過ごせません。