ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

トランポ考 ワイルドだぜぇ~

トランポ欲しい!
っとネットで中古車などいろいろ見てたんだけど、

どれもこれも

よし!買おう!ってならないんだよな~

なぜなら、「バン」だから。

車はどっちかと言うと、コックピットに埋まるように
深く座って運転したい。

トレーラーもなぁ。。。置いておく場所が・・・

オートバイ積み込んで、2列目の座席は確保したい。

となると、ハイエース、一択なんだよな~

と、まぁ、いろいろネットで

「トランポ」で検索してる訳で・・・

ありました!

さすがメリカ!

イメージ 1

ワイルドだぜぇ~~~(もう古いですか?)

いやいや、すーーーぱーーー合理的!

しかもCR-Xじゃあ~りませんか!

いや、ほんと車種が秀逸!

屋根からリアガラスのなだらかな傾斜。

そのままの角度でラダー。って感じ♪

車種、CR-X 合格!
2列目シート 狭いけど確保 合格!
深く座って運転 合格!

そういえば、カートをプレリュードの屋根に載せてるのや、

バス釣りのアルミボートなんかよく屋根の乗せてるの見るから、

バイクもOKかな?!

屋根に乗せる排気量の制限なんてなさそうだし。

あとは西名阪の山道を落とさずに運転できるかが問題ですな。

いや~マジ、ありか!?

やっぱ日本だし、ナシか!

このブログ書き始めは笑いのネタだったんだけど、

書いてるうちに、CR-Xに乗れて、バイクも積める!

どこも否定する要素ないじゃないですかー!

ありか?ナシか?!

ナシか?!ありか!

どうする!俺?!