ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

迷子になってみよー

久々にお山を奈良側まで下って、
お気に入りの場所で
缶コーヒータイム。

ここの自販機、どういう訳かいつも通り過ぎる事が出来ず
前を通る時には必ず、止まっちゃいます。

イメージ 1


たぶん、地元の人が作ったベンチがあり、
いつもか心地いい風が吹き抜ける場所で、
お気に入りの場所。

いつもは、ここでUターンして帰るんだけど、
新しく出来た京奈和道を走ってみよーと
和歌山に向けてLet'sGO!
だったんだけど、
そのまま、阪和道に出て帰るのも面白くないので、

適当に降りて、

適当に良さそうな道へ曲がって、

適当に曲がって、

風の吹くまま、気の向くまま、

車が少ない方へ曲がって、走って




どこ?

ここ何処?

とりあえず、標識が出てくるまでは、適当に走ってみよう

←上田 下田→

もう地名か、苗字かわかりません。
中田はないのか?
と思いつつも、
大抵、こういう地名は、
ド田舎だよな。


どこーーー!?
ここどこーーー!

めっちゃ気持ちいい道なんですが、
いったい俺は日本のどこらへんにいるのだー?!

イメージ 2

ナビは見たら面白くないもんな~!

やっぱ走ったことの無い道は
ワクワクがいっぱいで楽しいなぁ~

もち、ちゃんと帰れました♪
マジ不安になったw