ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

2回目のラ・パラ参加

ひっさびさ2年ぶりのラ・パラのイベントに

今回はムネヒロさん鈴鹿ツインサーキット

ご一緒していただきました~♪

なんと!

タイヤウォーマー

借りてきていただいたり、

テントとか、なんやかんや、

サーキットであると助かるもの

用意していただいて、ほんと助かりました!

やっぱサーキットは

超気持ちえぇ!&超楽しい!
めちゃめちゃ楽しい♪

今まで見た事の無かった、

自分のR1のカッコよさw!

もう16年も前のバイクですが、

最新型のR1やパニガーレ、CBRを抜き去っていくマイR1

かっちょえぇ!

もち、ライダーはムネヒロさんですよw

すっごいな~、

初めて乗るバイクで

いきなりAクラス走行して、

スッパスッパなんの危なげもなく、

綺麗に抜いて行くもんな~

見ててほんと綺麗なんだわさ~。

ちょっとだけ、チラ見w


まだ、このバイクに乗って20分とか30分ですよー!

んで、俺。



ムネヒロさんに

イャン、見られてる!

なんて気負いは、

不思議なほどにまったくナッシングw

いつもはこのシチュは緊張するタイプなんだけど、

いろいろ気を配ってもらったおかげで、

超~~~満喫しましたw

おっそいっすけどねw

今回の思い出にと
ステッカーを買って帰りました。

イメージ 1

もち、ムネヒロさんにも

強制的に持って帰ってもらいましたw