ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ラパラ、番外編。鉄屋は鉄屋

オートバイと積み込んだは、いいけど、
呑気に考えてた、固定。

いざ、オートバイを乗せて、
固定ヶ所探しても見当たらず

ホームセンターで目ぼしい金具を買って、

帰って加工すれば、いいかっ。

けど、実際、鉄板の穴拡げるって

鉄鋼用の道具がなきゃ、

結構時間かかりそうだな~

まっ、いっか。頑張るぜ!

って思っていたけど、

絶対くじける。

暑くて、嫌になって

ビールのんで休憩しちゃうw

ここは、餅屋は餅屋、

鉄の匠、よちょ、にお願い。

俺>「穴、ひろげて~~~」

よちょ>「えぇどぉ~」

瞬殺!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


もっと早よ言うたら、えぇもん作ったったのに~

っと

ありがとね~

おかげで、名阪国道の山道も

がっちり安定して走れましたわ~