ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ニワカスタム ツー

やっとこ、掘れたぁー!

イメージ 1

見よう見真似で、やって来ましたニワカスタム、

きちんとレベルだして、均等に10cm掘って、

イメージ 2


路盤材を4cmの厚みに敷き詰めて、

イメージ 4


ガレージにあった、コンパネの端材を適当に切って、

均していきます。

イメージ 3


んでいよいよ

地面を固めて行くんだけど、

ガレージには、機械弄りや、木工、電工の工具は、いーっぱいあるのですが、

土木系の工具はスコップ1丁!のみ。

固める工具無いので、
作ってみた!

ジャ~~ン

イメージ 5

HONDAもびっくり?!
目の字断面構造のフレーム!

固める君1号!




トントントントン、ひたすらトントン・・・

固める君1号で、地面を叩いて行きます。

想像以上に土木楽しい!

まっ平らになって行く、

この達成感が嬉しい♪

おぉ!よくこういう地面、工事現場で見たことがある

次は、やっと、セメントとレンガに突入だー!