ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

男3人だけの夜。


イメージ 1

真夜中のでっかいでっかい水槽の前でお泊り、

いいな~、聞いただけで、

ワックワクがいっぱいだぁー!

こんなん、ぜったい楽しいやん!

つか、マジ俺が行きたい!

っで、

一緒に海遊館でお泊りするお友達の弟君も預かる事になり

※幼稚園さんは、行けないのだ。

ヤロウども、男3人だけの夜だぜー!

こっちも負けずに、楽しもうぜぇ!

Let's Party Night!

イメージ 2


グッヘヘヘヘ

どうなるかと思いましたが、

ママがいないと、

僕じゃ、頼りないのか、

二人とも、超ーーーおりこうさん♪


「パパー、ビール無くなってんで!
持っていくで!」

「はよ、飲んでや!次、持って行くでー!」

も、もぅ、パパ結構、酔っちゃってますから~(@@)

今朝、無事にママの元に帰って行きましたわ~