ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

卒園式(外伝)

卒園式当日、英語の塾とカブってしまって、

弟君の卒園式に途中参加のお兄ちゃん。

そこそこ厳粛な空気の中、
おいら(パパ達は、結構な密度の中の立ち見)や、
ママ(ど真ん中の最前列)探せるかな?

とちょっと心配。

もうそろそろ塾が終わってるころ・・・

いないな~。
・・


まだかな~。
・・・・
・・・
・・


いないな~。
・・・
・・


いない。。。
・・・
・・


まっ、わかんなくて帰っても、

近所で遊んでるっしょ。

ん?

んんん?

いたーーー!!!!!

イメージ 1


オメー!なんで、来賓や先生の席

普通に座ってんだ!!!

いつから座ってんだー!

声出せないので、

私のつぶらな瞳でアイコンタクトするも、

ヘン顔で返してくるしw

イメージ 2


いかん、弟君も気になるけど、

イメージ 3


お兄ちゃんが気になりすぎるぅ!

場をしのぐスキルは将来問題なさそーだなw