ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

男三人電車旅

息子二人と僕とで男三人、電車旅

やってきました、和歌山県
イメージ 1



お目当ては、

唯一、お城の中にある動物園。

イメージ 2


ツキノワグマなんかもいる、立派な動物園。クマさん寝てたけど、・・・

イメージ 3
イメージ 4


弟君の自由研究、

「動物の数を数える」

為。(宿題でもなんでもなく、思い付いたそうですw」

イメージ 5


動物園で、自由研究を完成させ、天守閣へ・・・

イメージ 6


だけど、駅から2km、動物園グルグル歩き、天守閣までの坂道、

イメージ 7


「お腹すいたー!もう歩けないよ~」

ブーブー言い出した所に、ナイス「うどん&お土産屋」

イメージ 8


天守閣の中で、鎧や刀や武器、「そして、なんと金棒を持ってみよう!」コーナー

イメージ 9

イメージ 15

天守閣からの景色を堪能して、帰りに、モアイ像と遭遇し、

イメージ 10
※墓石屋さんのオブジェです

ソフトクリームをねだられ、

イメージ 11


おやつタイムには、パスタ&から揚げ!

イメージ 12
イメージ 13


ほんとよく食べるよな~w

「パパーッ!電車で来たから、今日はビール飲んでエェデッ!」

んじゃ、お言葉に甘えましてw

イメージ 14


いやぁ~、和歌山城、大当たりでしたわ~