ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

和歌山夜釣り

快晴の中、久々の海釣り!夜釣り&車中泊に行ってきました~

しかも爆釣!!!
一投一釣

イメージ 1
イメージ 2


子供達も自分釣って、自分で針外して、自分で釣る!

イメージ 3

が出来るようになり、

僕はおいしくビールを・・・w


呑んだ翌朝 潮風に頬を撫でられ、ススるしじみ汁以上にうまいモノがあるのか!?

イメージ 4

とお思いながらおいしくビールを満喫♪

釣って帰ったおさかなさんは、

イメージ 5


豆アジを

イメージ 6

ドキドキしながら見よう見まねで三枚におろし(小学校以来)

イメージ 7

お刺身!(うまーい!)
にして
骨はもちろん、

イメージ 8

骨せんべい!(ビールがうま~い)

イメージ 9


あとは、アジの素揚げ(これまたビールがうま~い)

イメージ 10


ご馳走様でした~

連れて行ってくれたみなさん、
ありがとうございました~