ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

日ハムの選手

全く野球がわからないのですが、


プロ野球選手が特別コーチとして
特訓してくれるとの事で
子供達が行ってきましたーっ!
※注1 僕はお留守番

お兄ちゃんがとっても気に入ってもらえたらしく

二人の選手からサインを頂き、お気に入りの帽子にも書いてもらったのですが

イメージ 1


「お兄ちゃん、なんていう選手のサイン?」

「う~ん、忘れたっ!」

なんと、ありがたみの無い。。。

おそらく、台紙に日本ハムとありますので、
日ハムの選手だとは思うのですが・・・

サインからして「村」から始まる選手だとは思うのですが
僕がしってる村の付く選手って

マサカリ投法だっけ?「村田兆治」ぐらいだし・・・

すいません、このサインの選手。

いつか、球場で応援できればと思いますので、

誰かっー!
なんていう選手か教えてくだされ~~