ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

近すぎぃー!

知らんかったー!

何回も、何十回も、前を通ってるのに、知らなんだー!

家から、2、30分ほど行けば、

なんと、イルカやクジラに会えるなんてー!

イメージ 1


行ってきました、ワールド牧場。

イメージ 2


お兄ちゃんのお友達が遊びに来てくれましたので、
釣りの予定を変更して、お友達がオススメのスポットへ。

まぁ、なんせ、近い!

自宅からの距離もだけど、

動物達との距離が近い!近すぎー!

イメージ 3


イルカも他の動物園や水族館じゃ、ココって飼育員さんのポジションじゃないっすか!?

「たまに上がって遊びに来る事もありますので、気をつけてください」だって

鳥もこの通り。

イメージ 4

お友達、舐められてるしw

イメージ 5


何から何まで近すぎぃー!

まさかの、猛禽類



イメージ 6

「お手を触れないようにして下さい、怪我する場合があります。」

ってアナウンスはあるけど、僕とフクロウの間に柵はござーせん


フクロウさん、最大の種だそうですが、
超かっこえぇ!

あと、初めて見た赤目の稚魚、こんなかわいいシマシマ君なのね

イメージ 7
イメージ 8


こっちは、シロ目ぇー!(ヤメナサイ!ったくw) 

イメージ 9

おかげで、僕達の方がめいいっぱい楽しませてもらいましたわ~