ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

GW

僕の体調不良にはじまり
父が他界し

楽しみにしてた「鯉のぼり」も今年はアゲれず
な~んも、遊んであげれなかったので
せめて最終日には、いっぱい、いろいろあるけれど~
今日はちょっと置いといて、いっぱい遊ぼー!

「ほい、着いたぞー!
 思いっきり遊んで来いーっ!」

って場所




我が家とは比べ物にならない迫力の鯉のぼり

イメージ 1

あっちも

イメージ 2

こっちも

大迫力!!!

子供の為といいつつ
ココは、僕もテンションあがりますわ~

この時期、とっておきの穴場

混む事もなく、1時間かからずに、気軽に来れて
とっても気持ちのいい場所

五條の吉野川の河川敷

イメージ 3

ガン飛ばし気味な眉毛の下がり具合ですが、
「ママとお兄ちゃんとパパへプレゼントー」と言っておりまする

イメージ 4

棒収集家と化したお兄ちゃん

イメージ 5


お家とはケタ違いの鯉のぼりの下で
の~んびり我が家のゴールデンなウィークの最終日でした