ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

今の医学はスゲーっす!

昨日は、オヤジの手術だった。

心臓の血管が、詰まった結果、酸素不足の心筋が悲鳴を上げて、
心筋梗塞、寸前な状態で、入院したわけですが・・・

いや~、今の医学はすごいです。

まさか、こんな
イメージ 1
EARL’Sのメッシュホース見たいなのが、
オヤジの心臓の中に埋まってます。

しかも、俺のR1のブレーキホースの交換より、
作業時間(手術時間)は短いのです!

すげー!です。

ステント

と言うらしいのですが、

狭窄した血管の部位に、
このメッシュホースを入れて、穴と言うか、管を広げるのです。

けど、オヤジの胸には、もう一箇所、狭窄した部位があり、
不安の種はつきません。

あと、昨日は、もう一つ、大きな出来事が


昨日から、彼女が働きに出ることになりました。

入社初日、どうだった?
まぁ、やっていけそうとの事。

これで、来月から、かなり財布の中身が楽になります♪
なに買おっかな~♪