ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

アバヨ

度肝を抜かれました。
すごいっす!
ヤバイっす!

私も、これでも、コンピューターを生業として、一応、
コンピューターを通してやりたい事や、
夢なんぞも、
このちっちゃい、
胸の中で、
ドリームを夢み心地なROCK'N'ROLL
だったのです。


それが、今日、一変しました。
一気に、
フラれ気分でROCK'N'ROLL
な気分なの。

イメージ 1


すごいもの。

中学生の頃、好きな子ん家に、電話するのに、
お父さんが出やしなか?

日々、そんな北緯38度線を、綱渡りしてたおいらに
そのお父さんから電話してくるぐらいすごいもの。

だって、想像つかないよ。
世界を見渡す 3D ソフトウェア
って言われても。

いやね、言うてる事はわかるんですよ。バカじゃないですから・・・
「超詳細地球儀ソフト立体版」でしょ。それぐらいは解るのです。

そじゃなくて。
それを、最初に「つくろぜー!」って言った奴と、「俺もやるっす!」って言った奴の
Dreamerな具合が、すごいです。

俺も、イッパシのドリーマーとして、夢も希望も、人より、少しだけ、多くは語ったかも
しれないですが、もう、そんな俺とは、


アバヨ
です。
もう、敵(かな)わないです。

イメージ 2


もう、今の技術と精神に付いていけなくなってました。

しかし、ほんと、Google mapん時もカナリのダメージでしたが、
今回は、完全ノックアウトです。

世界の名所を観光できるんです。
東京タワーや、グランドキャ二オン、エッフェル塔奈良の大仏に、鹿せんべい
まで、
観光できちゃうんです。

視点を垂直から、水平まで、3Dなので、余裕で、マジぶっこいてます。

イメージ 3


みんなで、
google earth
で、グリグリ遊びましょー♪