ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

地獄のレース

やりました!
ついにやり遂げました!

自己記録を2分も縮めてのワールドレコード更新です!!!


この種目、いつ開始されるか予定は未定な、タイムトライアル。

前回は、スタートにすら、並べない状態で、
無念の棄権、失格でしたが、
今回は違います!

その瞬間は突然やってきた。






確か、遠い記憶の隅で、
ピピピピピッ
と電子音が聞こえてた気がする


そう、はるか30分前に、その電子音は
鳴り止んでいた。




そして、スタートの時がやってきた!
ながいながい、30分と言う沈黙を破って
悪魔は、スタートの鐘を鳴らした。

バガッ!&ハウゥ!&アゥッ!
っと目を覚まし、スタートタイムを見るまで、0.2秒。
しかし、人並み以上に目が細いと言われる俺は、
スタートタイムを認識できるまで、45秒。うっすら、まだ、モヤがかかった、夢心地。

意識がはっきりしてきて、
顔をジャブジャブ。

この洗面台にたどり着くまでの間に、
上のシャツを着ながらの移動が大きく貢献。

そのまま、ベット脇にある、脱ぎ捨てたジーンズを履きながら、
70%は同じ所にあるはずの、車のKEY、家のKeyの所在地を確認。

そのまま、KEYと、さながらリレーでアンカーにバトンを渡すが如く、眼鏡を
手に持ち、まだ、ベットに横になってる彼女に

「行って来ます」と言って、

家を出て、
車の時計を見ると、
目覚めてから、車に乗り込むまで、
ざっと、


3分

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/you-so33/20010101/20010101000010.jpg

世界新記録!今までの5分半を大きく上回る、3分台のコースレコード

ワールドレコード更新です!

やったよ。俺、頑張ったよ。
お父さん、お母さん、ありがとう!
そしてみんな!!!
ありがとう!
遂に、成し遂げたよ。



タイムカードでの記録。
9:00


ジャストー!!!
すげー!
ギリセーフ。
ん?ギリアウトか?!