ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

知らんかった・・・

昨日は、いとこが東京からやってきて、
なんばで待ち合わせした。

知らんかった・・・
今、モーニング娘。が何人でやってるのか知らんぐらいしらんかった・・・

ショックだった・・・
俺の愛するNC(バイク)が、あんなに、手間と時間と愛情をかけたマシンが、
中古車業者に
業者「あ~、この手のバイクは、もう国内じゃ、売れないんですよね~」
俺 「!」(もう既にダメージ1200
俺 「んじゃ、中国とか、韓国に行くんですか?」
業者「いや、もう、アジアじゃこの辺のバイクって売れないですよ~」
俺 「!!」(ダメージ3500)
業者「中近東ですね」
俺 「チユウキントウ!!!」(ノックアウト)
俺 「あー、俺の愛するNCがターバン巻いたおっさんが乗るなんて・・・」
俺 「ビルの間をハングオンテロ」とか、起こっちゃうよー!」
ってなぐらいショックだった。

波高島屋の向かいにこんなの出来てた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/you-so33/20010101/20010101000000.jpg