ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

回復中

心配が一つ減りました。

母の術後の経過が、当初の予定通りで、
少しづつ、ゆっくりではありますが、
日に日に元気になってます。
昨日は、車椅子に乗って、
退院に向けて、リハビリをしてるとの事で、
あとは、時間が母を助けてくれる事だと思います。

母の体力の事ばかり心配していたのですが、
手術から、3週間ほど、意識がはっきりしていない
状態が続き、
気が付いた時には、
体中に管が付いてて、なぜこんな状態になったのか?
今、どこにいるのか?
夢で見たことと、現実が交錯してるようで、
疑心暗鬼に陥っています。

頭の中がパズル

って言ってたけど、
ほんとそうなんだろうな・・・
はっ!っと気が付いたら、体中、管だらけで、
声が出ない状態、まして、自由に動けない状態なんだから、
すっごいストレスになんるんだろうな、

まぁ、昨日なんか、わがままと言ったり(書いたり)
イライラしてるようで、
それは、精神状態が、はっきりしてきてる証拠だとの事で、
一安心。