ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

大遅刻

イメージ 1

やってしまった・・・|||orz

大遅刻!!!


はっ!っと目覚めれば、12:27分。
・・


うげっ!


しばらく、放心状態のまま、とりあえず、
タバコに火を付け、冷蔵庫から、野菜ジュースを入れて、
ぽっかーん・・・
どうしよ・・・

実は、大遅刻は一回、二回の話じゃないんです。

俺、低血圧なんだよな~。
そりゃ~さ~、俺も、すっきり、朝、起きたいんだけど、
上が100未満で、下が60ちょいの低血圧なんだよ、
もう、毎朝、冬眠から目覚めた、カエルみたいなもんだよな~
こういう身体的な部分で、社会的に、責められるのは、間違ってるよな~・・
あ~、なんて、責任転換。

「早く、嫁さんもうたほうが・・・」等と言われるが、
彼女は俺より、朝、弱ぇ~し・・・滝汗

一応、これでも、会社では、管理職で、
遅刻してきた部下を叱ってやるのが仕事なんですが、
叱ってる人が、一番遅刻が多いんじゃな~。

昔、「JR」の仮眠室のベット、時間になれば、
ベットの下にエアーで、背中が起き上がるベットをTVで見たことある。
どっかに、そんなベット売ってないですかー?

明日は遅刻しませんように・・・