ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

安全第一。

この前、豪快に自転車で吹っ飛んで、激突して、

 

f:id:you-so33:20201208182723j:plain

しみじみ思う、頭、打たなくて良かった。。。

 

 

ノーヘル激突は怖いぃぃ。。。

ヘルメットいるよな~・・・

 

けど、自転車のヘルメットってかっこ悪いし(きのこちゃん)みたいだし、

そもそも、アゴの無いヘルメットって、意味あんの?って感じで・・・


なにより、[僕、自転車ガチな人です」感が馴染めない・・・

 

f:id:you-so33:20201208182828p:plain

 

う~ん、こうやって見ると、
かっこいいな、外人は。

 

かっこ悪いのは、己って事ですか。。。

 

ま、かっこ悪くても、安全第一、

Amazon等で、安くていい感じのもあったけど、
「アタマ」だし、間違いの無い、

 

f:id:you-so33:20201208182853j:plain

 

OGKのヘルメット

レースにも出れるみたい
出ないけどーw

 

f:id:you-so33:20201208182915j:plain

それにしても、似合わない。。。