ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ティー、ティー、TTTTティーッ!何個ぉー!?

 

f:id:you-so33:20210210213117j:plain




最近、前にも増して、見えん。

 

ミシンの針に糸を通す。

糸通しを使ってセーフ。



ベッピンさんと遭遇

世の女性は皆、ベッピンさんにぼんやり見えるんで、セーフ。



ヤマト運輸のログインID アウトーーーォッ!





今や、送り状も、スマホでピッと発行できるざんす。

 

ヤマトの営業所に行って、

 

端末に、IDとパスワードを入力し、ログインすれば、

送り状の発行が超楽チン。



ピッポッパッとIDとパスワードを入力し、確定。

 

ID,またはパスワードが違います



こりゃこりゃ、僕とした事がタイプミスしちまったぜ



ピッポッパッ

 

ID,またはパスワードが違います



ん?



ピッ・・・ポッ・・・パッ(超慎重に)

 

ID,またはパスワードが違います



ムキッ



ピッポ

 

ID,またはパスワードが違います



ムキッーーー




ピッ

 

ID,またはパスワードが違います



フンガーッ!



「ログインできないボンクラはこちら。」←ポチッと。



あなたのIDは

 

XKTlTT7

 

似た感じね。ほんとのIDじゃないよ。



ん!?

T ティー何個だっ?!



スマホのちっこい画面を遠くにやっても、近くにしても、

 

・・

 



う~ん、見えん。