ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

基本、やるこたぁ一緒なんで。

アウトドアって

 

大自然の中で食べるご飯は最高!

 

絶景の楽しみながら飲むビール格別!


否!


上げ膳据え膳最高!

 

キャンプに行っても、どんな景色のいいとこでも、

 

基本、やるこたぁ一緒。

 

はい、いかに美味しく呑むか。


キャンプが好きだから道具に凝るのか?


否!


道具、作って見たい


作ったからには、使いたいぃ!

 

一回使えば、完遂。もう納得。


ま、キャンプ好きだけど、


準備も後片付けも、メンドクサイ

 

そんな僕が気になってるキャンプ地を発見

 

早速、行ってみる

 

目的地をナビにセット

 

 

「ポーン、目的地まで、30分です。交通ルールを守りましょう」

 

 

30分!もうそれは、到着したのと同じじゃないか?

 

 

やってきました、新大阪駅から数分

 

淀川キャンプ場

 

都会ならではの、絶景!

 

 

都会ならではの、異文化交流!

 

突然、めっさいい体してるブラジル人のお父さんが、

 

ブラジル凧を弟君にレクチャー中

 

僕も揚げさせてもらって、むっさ面白かったw

 

なぜか、おっさんホイホイな僕

 

大自然キャンプでは味わえない

 

面白いキャンプでしたわー

 

都会のど真ん中とは思えない、

 

スーパー広っぱ貸し切り状態!

 

土日でこの広さ!梅雨時に決行した僕を褒めたい

 

 

なにせ、近所のスーパーに行って帰ってくるぐらいで

 

到着しちゃう

 

こりゃいいとこ、見っけましたわー