ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

張本人ダウン

去年?一昨年?結構前からずーっと前から、行きたい行きたいと言い続けけた
フロリックシー アドベンチャーパーク淡路島

 

ご近所さんたちを巻き込み、夏満喫っー!第一弾!
計画したものの、

 

まさかの張本人、発熱。。。

37.5度

うーん、微妙。

コロナ疑惑も捨てきれん

 

予約日前日、熱あったら、キャンセルだー!
ご近所さん、ごめんなさい。

 

微妙な37.2

ヤメー!キャンセル。

診断結果、普通の風邪。

 

ほんっと、皆さん、ごめんなさい。また計画します。

 

っで、当の本人、翌日の当日には元気100%完全復活

うー、、。キャンセルしちゃったし

 

なーんか、モヤモヤ、

せっかくの連休、ダラーーーーっとお家で過ごすのはもったいない

 

つか、僕が我慢できん。暑い夏!スタートダッシュ決めたいぃ!

夏!満喫したいぃー!


連休最終日、

 

AM7時

 

うーーーっし、お前ら、起きろー!

 

今日は、海上パークに連れてってやる!

 

行かないなら寝とけー!

 

 

やってきました、二色の浜

 

なんと、お家から30分ほどであるじゃねーか!似たヤツ

 

ママんは、お仕事だけど、

 

野郎だけだけど、野郎ならではの夏の楽しみ方

 

昭和なナンパ術、平成BOYにレクチャーして

 

夏一番乗り!してきましたー!

 

 

それにしても、クラゲが多い!

 

クラゲって、お盆以降じゃないの?

 

 

兄も、僕も、スンゲーヒリヒリするぅー!

 

弟君セーフ^^