ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

検索は足と時間???

また(セブンパーク天美)、また(スーパービバモール)また(ららぽーと

 

また(イオンタウン)出来た、大型ショッピングモール

 

昔は、なーんもなかった国道309号線沿いに

スーパービバモール、

ららぽーと

んでもって、

今回新たに、イオンタウン

 

同じ国道沿い、2km以内ぐらいかな、に勢ぞろい

 

おかげで、壊滅的に渋滞

 

しかしまぁ、どこ行っても同じようなもんなのに、

よくみんな行くもんだわー

 

って思いながらも、

 

行ってきましたイオンタウン

 

に、

 

併設された、ハンズマン

 

ホームセンターでございます

 

まぁ、デカイ!

 

スゲーぞ!ハンズマン

 

 

この写真見えてるトコが

 

ガーデニングコーナーだけ

 

まだ、奥にもある

 

普通のホームセンターのガーデニングコーナーって

 

お店に入る前の入り口付近にあるあのコーナーが

 

ハンズマンはドーンっとこんだけ!

 

噴水も売ってました!

お値段150万

 

 

初めて知った、噴水って売り物なんだ。

 

けど、レジに持ってけないし、どぉーやって買うんだろーねーW

 

スーパーどでかいホームセンターハンズマン

 

Amazonやモノタロウで待てない時、助かるかなー

 

うーん、検索は、自分の足と時間

 

目的のアイテムに辿り着ける気がしない