ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

生きてるか~?

イメージ 1

昨日は、土曜日のダルダル仕事を終え、友人Yochoの庭で、BBQをする事に。

「彼女と付き合って、半年、そろそろ、俺の輪にドンドン入れて行こう」
計画の一環でして、
どちらかと言うと、ちょこんと大人しい方なので、気を使うかな?
と思っていたのですが、

まぁ、予想通りに、大盛り上がり(笑)

次回は、
俺の輪、紀南編
よろしく~~ねん。
りょうたぁ~、まさのびぃ~

っで、開始時間が遅くなったのも手伝って、
近所迷惑な時間まで、騒いでいたので、
まだ、お肉も残っているので、
Yocho宅へBBQコンロごと、
家の中へ
IN

やっぱ、広い家はいいもんだ♪

後片付けはYocho夫妻に任せて、
いや、Yochoの奥さんに任せて、
ガッツリ酔っ払って、自転車で帰ってきました。
・・・
・・


ん?

つか、自宅で、炭って、
練炭自殺
と同じ状況じゃないですか?
一酸化炭素中毒
になってませんかー?

まぁ、電話もないし、大丈夫か。
ん?電話が出来ないのか?

う~ん、ちょっと心配。
電話してみっか。