ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

そんな奴は、どうすればいい?

イメージ 1

↑イメージ((誰かのブログから、勝手に拝借ゴメンサイ)

今日は、同レベルで

サイテー

なんつったって、
今日は、土曜日よ。

ちょっと、俺、働き過ぎだぜ!
いや、社内では、もっと、働いてる奴はいてるが、
日本人としては、働き過ぎな部族に入るはず。

いや、その分、寝坊で、カバーか?!

そんなん、ちゃうねん。
土曜日、仕事がヤなだけ。

休み気分パラダイスな一日が、減って、
ダルダル仕事一日が増えたと思うと、

なんか、二日損した気分になってしまいました。

っていうか・・・

「You-So!、明日、俺ら、ゴルフだから、
 会社、面倒見れるの、あと、You-So!だけだろ?
 明日、出れるか?」

な訳。

日本語に訳すと、

明日、俺らがゴルフで、仕事なんてしてらんねぇ~から、俺らがゴルフしてる時に、汗水流して、働けよー
ってな事っしょ。

いいんすか?
いいんっすか?
そんなんで、会社っていいんっすか?

ゴルフってそんな、大事なんすか?